スマートフォン版はこちら

古小烏耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古小烏耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「古小烏耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0023
住所 福岡県福岡市中央区警固3-3-2
電話番号 092-731-4606
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古小烏耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天神耳鼻咽喉科国体道路クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル3F
福岡逓信病院 福岡県福岡市中央区薬院2-6-11
くまもとクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビル7F
アイさくらクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル4F
天神皮ふ科 福岡県福岡市中央区天神2-4-20 天神プラッサ3F
赤坂サージクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-14-35-2F
福岡みみ・はな・のどクリニック 福岡県福岡市中央区高砂1-2-4 C-SABLEビル101
河野耳鼻咽喉科EarSurgiClinic 福岡県福岡市中央区高砂1-21-28
福岡みみ・はな・のどクリニック 福岡県福岡市中央区高砂1-2-4 C-SABLEビル101
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    中村整形外科医院 口コミ
    腰を痛めて「中村整形外科医院」にかかりました。駐車場は確保できましたし、かかっている年齢もさまざまなので呼び出しが聞こえやすいように配慮してありました。整形外科はリハビリなどの機械が新しいかどうか気になるところですが、設備も新しく、職員も親切で質問しやすい雰囲気でした。無理に引っ張る感じのリハビリでないところもほっとしました。ウォーターベッドのでのマッサージが個人的には体に負担が少なくてよかったです。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは内科、外科、心療内科など複数の科のある総合病院です。地域に古くからあり診察券はありません。受付の方は顔で覚えていたり保険証で確認します。先生は男性ではきはきとしています。健康診断などもやっていて待ち時間はそれほどではありませんが少しは待つと思います。
    看護師さんはやはり古くから務めており技術がとってもしっかりしていて頼りになります。ちょっとしたキズなどでも気軽にかかれる医者としてとても利用させていただいてました。
  • nikadoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    定期的なピーリングと、ビタミンCの導入でかなりニキビの悩みから解放されました。
    今までは隠すのに必死でなかなかよくなりませんでしたが、根気よく通ったおかげで根本から解決することができました。
    肌質に合ったアドバイスをしてくださったので、家でもケアを心がけたところ効果的面でした。先生にはとても感謝しています。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
  • 果歩さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。
    飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。
    傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古小烏耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ